ダメポジ。

ダメポジ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルタイムにパッチ直後は接続出来ない状況に悩まされてる模様をお送りしましたが、一応パッチ前に79のれもんは2つクエを終了し、経験値をゲットしておりました。
ひとつは前回の記事にもあるように「基地潜入」、そしてもうひとつが「スパイ疑惑」です。

スパイ疑惑。

プロの迷子に話しかけることから始まるこのクエ、もらえる経験値は600k、教範使えば900k。やりたいなーとはずっと思っていたのですが、ひとつネックがありまして。

必要アイテム : サルの尻尾炒め 1個 / バイオリン[3] 1個(コモド武器屋で4,000zで販売) / 500kZeny
クエスト報酬 : 古く青い箱 1個 / 宝石箱 1個 / 固定経験値(Base600k)
(ROクエスト案内所より抜粋)

そう、ここです、必要アイテム:500k

そんなお金あるわけないでしょー!(゜Д゜;)

とばかりにこれまでどのキャラでも手を出さなかったこのクエ、島へ行くために、ついにれもんは手を出してしまいました!

ぶっちゃけ所持金はかなりギリです。(SS参照w)
プリなのでポタメモすれば転送費を節約出来るとはいえ、実にギリです。

しかし、それでも…

それでも…



………それでも、経験値がほしかった…!_| ̄|○



というわけで、金で経験値を買いました(´q`) ←…

まぁぶっちゃけこれはコモドのおばちゃんのぼったくりだと思います、ナンだよメガホンが50万てよー(`Д´#)

ぼったくり!

正直500kでかすぎると思います。
折角お金溜まってきたな~と思ってたのに!
杖を叩くのがこれでまた先延ばしになりそうです…( つД`)

でもこれで1.5M+900k=2.4M。
メンテ前にしてれもん79の76%。あと少しは何かまたクエで上げることを決め、メンテに突入したわけなのでした。


ちなみにクエの内容自体はわりと面白かったと思う。
吟遊詩人に伝える歌が「歴史学者」の内容とかとリンクしていておもしろい。
内容が気になる人はぜひ自腹で500k払ってやってみてくださいw(性格悪いなお前)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomot117.blog122.fc2.com/tb.php/86-89f2939d

| ホーム |
